2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

レア女神さまを見つけた(笑)2013年07月29日

ここ、ここ!
ここにレア女神様がいました。

なぜかレベル111になるまで1枚しか無かったヴェラが
ここで残り3枚が手に入りそうです。

そろそろサンドラの育成も終わりますので、次はティターンを育てることにします。ヴェラは4直(正確にはレベル15で直ですが)ですがようやく揃いそうです!わくわく。

ティターン(SR)「SRの私がUCのついでってどういうことですか!?」
騎士様「この一期一会は見逃せないのよ、ごめんね」

ティターン「うわーん、オルガちゃんに言いつけてやるぅ~><」
騎士様「・・・やばい・・・かなこれ、ナヴィ?」

ナヴィ「騎士サマがあんなことを言うなんて・・・。雨降って地固まるというコトワザに2文字を足す勇気もあるんですね」
騎士様「2文字?・・・・・・・血の・・・!?」

コメント

_ イザナイ111 ― 2013年07月29日 15時35分

ヴェラはワイバーンが落とすまでは改自引きとイベントでしか手に入らないからワイバーンエリア過ぎてから
ヴェラ実装されてたらかなり入手が難しいんですよね、自分はワイバーンエリア抜ける前に実装されたので
楽でしたが・・・。

話は変わりますがステージ17~20のカードで1匹だけタケミカヅチというヤロウが混ざってるのが凄い違和感です・・・他は全部ヴェラ含め女の子なのに何故こいつだけ・・・もしや!いやまさかね・・・ははっ

_ 輝星 ― 2013年07月29日 19時20分

まさかのマッスルムスメ優先とは、まぁ体育会系イベの真っ最中ですしね、ヴェラさんの育成応援しております。ヴェラ、オルガ、サンドラ。地属性は何かすごいですね。それはさておき、こちらで祭りが見れるって聞いたんですがいつ頃始まるんでしょうか、祭りといっても二文字の最初の一文字足した方の祭りですけど、ワクワクしながら待ってます。

_ ワルナンデス ― 2013年07月29日 22時40分

イザナイ111さん、こんばんわ^^

やはりそういう事情があって今まで1枚だったんでしょうね。理由のほうは忘れていました。

どこを見ても女神を見出せないですねー(笑)
もしやタケミカヅチは水を被ると女の子に・・・いやそんなことはないか(笑)
とりあえず妹さんいますよね?と聞いてみたいですね。

_ ワルナンデス ― 2013年07月29日 23時33分

輝星さん、こんばんわ^^

30枚ほど引いていますが未だに1枚なのでヴェラさんまじでレアですよ(笑)

・・・そんな地属性にさっそうと幼○ティターンが登場・・・。3女神がどう接していいか困っている姿は見てみたい気がします(笑)意外と世話好き!?

地属性は血属性だったことを思い知る、牛追いならぬ騎士追い祭りになりそうです(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック