2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

真っ黒なバナー、あれはなに?2013年07月29日

右側の4女神のバナーが真っ黒なものに差し替えられており
リンク先にはカウントダウンページ・・・・。

ここにきて新作ゲームの紹介か?と思ったら、噂では試練の塔を
バージョンアップさせる予告らしい。

名前も奇妙。「VIGRIDR」・・・びっくりだー?
ちがいますね、すいません。

「Vigrid 女神」 で検索してみたら北欧神話に繋がったので
名前の由来はラグナロクの決戦の地でしょうか、地名ですかね。
読むならばヴィグリードだと思いますが・・・・。

地名と思しき単語に+Rが付いていますから
他の単語の例(rが付くもの)を見てみると、これも建物なのかもしれませんね。そこから塔だと噂されているのかな?

カウントダウンは熱砂イベント終了と合致しているのでいずれ
続報が入りますよね。

新しい塔でしたら今の季節ですから冷房付きがいいですね(笑)

コメント

_ マイケル武田 ― 2013年07月30日 08時44分

なんでしょうね。今まではこんな感じなのがなかったのでとても気になります。
新しい大きなイベントのカウントダウンとかそんな感じでしょうか。

_ 輝星 ― 2013年07月30日 18時58分

一見すると化粧品か香水かって感じのバナーですが、うっすら見えてるのは試練の間でしょうか。大ボス戦で忙しくて(というか普通に勝てなくて)試練の塔14のところで止まってますが、さらに上段が解放されたりレアアイテムが追加されたりしたらまたそっちも活気づきそうですね。冷房・ドリンク・マッサージつきでお願いしたいです。

_ ワルナンデス ― 2013年07月31日 02時46分

マイケル武田さん、こんばんわ^^

最新の運営からの告知でも触れていませんでしたね。
その暗黙がイベントの大きさを教えてくれているような気もしますが、もしかしたら定まってない?のかも(笑)
いずれにしても無課金騎士にとっても福音に繋がればいいんですけどね^^

_ ワルナンデス ― 2013年07月31日 02時50分

輝星さん、こんばんわー^^

なるほど化粧品のバナーにも見えますね!アバターの化粧解禁とかいうオチだったらそれはそれで凄い話ですが・・・(笑)
まったくもってLoWのバナーには見えなかったのでハッキングでもされたのかとも疑いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック