2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

アルバムが欲しいですね!?2013年05月16日

メニューが出ているときに左上の母港をクリックすると
部屋と秘書艦だけのこの状態になるようです。
いまさら気付きました(笑)

気付くまでしばらく
素敵なお部屋と秘書艦と時の過ぎるのを忘れていつまでも二人きりした。

メニュー出ないなー出ないなー、
また重いのかー・・・・(1分後)・・・あ!。ってなもんです。

これこの状態でアルバムに収めたり、画像と一緒に投稿とかできないんでしょうか?

え、サーバーにかなりの負担がかかるだろう?

なるほど!いま実装するべきものではないかもしれません。
それで鎮守府が自沈したら困りますよね、ごめんなさい。

コメント

_ やま ― 2013年05月16日 23時09分

お疲れ様です。

私もその機能先ほど気付きました(笑)

そして飛龍の改成りおめでとうございます。

我が一航戦は加賀さんと鳥海の改成りをもって全艦改になります。

改になり次第2-4の沖ノ島海域突破を図るべく弾薬、油、ボーキサイトの備蓄を始めようと思っています。

因みに、本日は加賀、鳥海以外の艦艇が改の状態で2-4へ進出したところボスまでたどり着きました。

しかし、敵戦艦2隻を残した段階で大破、中破多数という損害を被ったので撤退した次第です。

明日からは残り2隻の改成りを視野に入れつつイベント戦に力を入れたいと思っております。

_ ワルナンデス ― 2013年05月17日 00時20分

やま提督こんばんわ^^

やはり気付きにくいですよね!(笑)

ありがとうございます。1日1つ、イイコトがあれば素敵なゲーム、それが艦これですね^^

やま提督も2-4攻略組になりましたか。しかもボスに挑戦済みとは!こちらも資源を確保して1度は挑まなくては!

やはり相当強そうですね。よく言われている横陣でもってボスに出来るだけ無傷で近づくほうがいいのかな・・・。お互い頑張りましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック