2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

悪魔ナヴィ(R+)のMAX値2013年05月30日

2枚揃えるのが早い人がいたようで2M R+の画像が出ていたので貰ってきました。

悪魔ナヴィさんの左半分はハレンチにつき映せません(笑)

クリティカル(防御無視)の値 は注目ですね。
発動率は低いですがそれを補ってダメージを通してくれそうです。

2枚でも十分に即戦力ですね。この様子なら4枚集める価値ありそうですね!頑張りましょう。

コメント

_ 輝星 ― 2013年05月31日 00時00分

来ましたね、悪魔ナヴィイベ。とりあえず先ほど1Mを完成させたところですが2Mはもちろん4Mが待ち遠しいですね、成長率からするとSR++並になりそうです。クリティカルの高さで大ボス戦大活躍しそうですし、何よりコストが低いのがありがたいですね。

話変わりますが、前に話題として持ち上がったpixiv用イラスト、とりあえずナーガさんの一枚が完成しました、今二枚目のハレンチ絵を制作中です、週末あたりにはアップできそうなのでもしpixivに立ち寄った際には見てやってくださいまし。ナーガが終わったらファムかヴェラあたりを描こうと思ってます。

_ ワルナンデス ― 2013年05月31日 00時18分

輝星さん、こんばんわ。
確かにコスト16は有り難いですね。そこに気付きませんでした。4Mでも16とは限りませんが
2枚R+をデッキに入れれば通常クエストなら何所までもザコを倒してくれる頼もしいカードになりますね。
欲求不満で封印されないナヴィのほうが役に立つとはこれいかに(笑)

pixiv用イラスト、アップロードが近いのですね!うわ、楽しみです。立ち寄るばかりかブログで紹介してしまいますよ。ナーガさんはシアワセものだなぁ。

_ メケ ― 2013年06月01日 22時50分

これって今回は二枚しか手に入りませんよね??

_ ワルナンデス ― 2013年06月01日 23時24分

メケさん、はじめまして。

公式の発表では
☆悪魔ナヴィ(地)(R++)
 スキル発動率:30%
 コスト:32
 クリティカル:35
 R++LVMAX時のステータス
 攻撃D 4726  スキルD 27915

ということで4枚もしくは2枚別のR+でR++に進化すると思われます。

今現在から6月3日の地獄の1丁目終了まではログイン1枚、一丁目クリア1枚でどの様な騎士様も持っているのは2枚までのはずですね。
2丁目、3丁目で1枚ずつ(違う欲求不満の悪魔ナヴィの可能性もあり?)手に入り、4枚になるはずです。

ガチャから出るという噂も聞きましたが事実ではない気がします。
攻撃Dが低いので騒がしいのではないでしょうか。ザコなら逃げそうな攻撃Dですが、とりあえず当たる大ボス相手ならば、なかなかのステータスですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック