2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

サンドラ4枚キター!2013年05月18日

囚人兵サンドラ4枚揃ったー。
4枚目もドレッドノード改の応援報酬でした。
ちなみにSR死神少女メイベルは1枚もなし。
やはりこれは無課金向けにレベッカやサンドラのみ入手確率だけ上がっていると考えて良さそう?

ようやくこの囚人兵「プレゼントプリズン」から解放ですよ。

今回のイベントは合成用のカード集めには必ずしも最適ではないので、イベント終了まで5日となったことですし同じ体力を消費するなら
ここからは通常クエストを進めてステージクリアのステータスボーナスを稼ぎたいということで、次回のイベントでサンドラをSR++にするつもりで行きたいと思います。

コメント

_ 輝星 ― 2013年05月18日 13時03分

サンドラ4枚ゲットおめでとうございます、確かに一枚のカードをMAXにするのに約2日かかるので通常クエスト進めながらの方が色々と都合がいいですよね、おそらくまた立て続けにイベント来るでしょうし。入手確率があがってるということは今後何か動きがあるんでしょうか、火の無課金SRが一枚のみなので今後追加されるといいですね、炎の文化系として黒髪ストレート口癖「私気になります」とか希望です。

_ らむね王子 ― 2013年05月18日 13時22分

初めてコメント残します。
実は毎回更新楽しみにしてますw
これからもLowの記事楽しみにしてますんでがんばってください

_ ワルナンデス ― 2013年05月18日 15時50分

輝星さん、こんにちは。

今後の動きは気になりますね。炎の文化系・・・ちょっといいじゃないですか(笑)
セリフの元ネタはわかりませんが、このゲームはオマージュ(笑)が得意なのであるかもしれませんよ。

もしナヴィの地位が脅かされているのが前フリだとしたら清純系のキャラが追加されてナヴィ・天使・清純系で三つ巴の戦いになり、敗れた2人は最終進化で騎士様に捧げられて、残った1人はナビゲート役・・・なんてことも無いとも限りませんね。

_ ワルナンデス ― 2013年05月18日 15時55分

わむね王子さんはじめまして^^

ありがとうございます。見に来てくださる方が増えているのは知っているのですが、期待の声までかけて頂けるようになって励みになっております。
少しずつでも気付かなかったことや面白いことを見つけて伝えていければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック