2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

ブログちょっと変更中です2015年03月31日

アニメも終わり、どーにかしてテンションを保ちたい(出来ればアゲたい)
ワ提督。

そこでブログを思い切って改造してみました。

いままでちょっとずつCSSというやつをイジっては直ししていたのですが、デザイン自体を変更するとそれも1度デフォに戻ってしまいますのでブログの改造は、ちょうど艦娘を改にするようなものですか、ね^^

それでせっかくなので、レコメンドという機能を使い
ブログにも[任務]なるものを追加してみました。

サボりがちな記事の目標付けを濃くしよう、あわよくば
ゲームへの意欲も欠きたてよう、じゃなかった(欠いてどーする!)・・・という魂胆ですが・・・

しかし
「いやそれはいいけど重すぎるよ!」などの変わったこと、直ってない部分・改良の余地ありがあればぜひ教えてください。