2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

遠征結果・・・大失敗。2013年11月13日

タイムカードを押し忘れて帰ってきました。
もう0時過ぎているし・・・・これは提督の遠征、大失敗です><

日本は季節があって素敵な国ですが、それに伴う習慣や風習は時にブラックな環境を生むのですね。

大井「提督は冬に忙しくなる商売をしているんですか?」
提督「うーん、まあ最近は冬とか夏とかで扱うよねー」

大井「私たちと同じで限定イベント中なんですね?」
提督「一緒かもしれないなぁ・・・削るのは精神と体力だけどねー」

北上「限定イベント?あーじゃあそれって最近の私たちにやらせてる中破進撃!みたいなもんだねーおつかれー」
提督「うっ・・・なんも言えねぇ」

大井「それじゃあ明日も頑張って中破してきてくださいね^^」
提督「うわーん・・・・愛宕ぉぉぉ」

コメント

_ まーくんⅥ ― 2013年11月14日 04時44分

お疲れさまです。
年末にかけてのこの時期、すこしずつ忙しくなってきますね。

自分とこも今週あたりから急に業務繁忙にはいってしまい
帰宅が遅くなっています。
ゲームにはいる時間も限られてしまい
ついにランキングも500位をはずれてしまいました…。

愛宕提督のブログ見てきましたが、提督がおっしゃられた「同盟国の機体」ですが
遠征はまったくやっていないのでそこにたどりつくまで
いつになるやらわかりませんが
(めんどうなのでやるかどうかわかりません)
どうやら先月の褒章で手にはいりそうです。。。

「三式弾」ですが相変わらずでてくれません…でした、昨日の朝までは…
いままでLv89の金剛を秘書官に据えてやっていましたが
昨日の朝、ダメもとで“41主砲取り”でLv26になっていた金剛に換えてやってみたところ
たてつづけに2個でました。
秘書艦のLvって関係あるのでしょうか??
最低あともう2個でるまでやってそれから「突撃」してみようと思っています。
あ、最初は「威力偵察」ですね。

それと“バケツ”に関してですが「長距離演習航海」遠征でバケツを持ってきてくれる確率
「大成功」の時よりも「成功」の時の方が高いような気がします。
あらためて統計をとろうかとも思っていますが
「大成功」の時は5割ほどの確率でしか持ってきてくれませんが
「成功」の時はほぼ毎回持ってきてくれます。
…ようやくバケツの備蓄が150を超えてきました。
これでも足りなさそうですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック