2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

Minecraft 惡音キンと島生活 42日目2012年10月03日


録画した映像を元にセリフを考えながら合わせる作業ってけっこう楽しいものですね。思い通りに合うとまるでセリフを先に用意して撮影したかのようになります。
<br> 今回は犬も名演技でした。

Minecraft 惡音キンと島生活43日目2012年10月03日

43日目の世界地図
施設建設作業中に落下と同時に匠による爆発。
地図や道具をロストという災難。
気晴らしにいったん目を海の向こうへ。
地図と船をたくさん用意して調べてきました。

つまり地図をなくしたことで逆に
43日現在の世界地図を作成することができましたのでご覧ください。



ふむ。意外なほど探検できる大地が多い世界だったようです。
内陸はまだ未調査の場所が多いですが、この中から「村」を見つけられれば幸いです。

ちなみに村人と出会えればその場で彼らと交易もできます。
彼らはエメラルドを通貨のように扱っているので、それが楽しみだったりします。