2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

E5 丙 札あり艦娘の再活躍2015年09月05日

丙にすることでE4までの札付き(みたいに書くとワルみたいだけど)艦娘を再利用できるということで、さっそくこのような編成に。

この編成で正解だったようで、
初E5は無理なくBEDFIKZという攻略ルートになりました。

初回出撃の初回ボス撃破。順調だと思います。

もちろん癒しのなんたるかを実感中(笑)

E5攻略、発動せり。


なおデューク東郷提督いわく
「~
しかし、出てくれたから良かったものの、今イベントは新艦娘のドロップ率が低いように感じたのは自分だけでしょうか。


とのことですが、ワ提督は思うに、
艦これの課金が発生する部分に母港拡張があるので
そのノルマ?のせいなんじゃないかと(笑)

ちなみにうちはあと3艦も増えれば要拡張です><
どーせなら大鯨がいいなぁ・・・丙じゃでないですけどっ。

E5 丙 クリアできました2015年09月05日

イタリア娘お迎え~っ。

E5丙 無事クリアできました。
このペース、守っていけばE7・・・いやいやっ、まずはE6だ。

撮っておいたスクショを紹介する時間が無くなっていますが
それを惜しみつつ進行するほうが大事、大事。