2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

お祭りの秋2015年09月08日



昔は着物でお祭りなんて殆ど見られなかった時期があったような気がします。
伝統としての衣装による不便さがそうさせていたような。

でも形式とか繊維とかデザインが完全に楽しむものとして入れ替わったことで
今はお祭りの平服として誰でも着るのを前提に参加しているのを見かけます。

水着と同じなんですかね。

それなら艦娘も着なくてはですよねー。水着もあったし(笑)


すごくいい和~^^

んでも瑞穂のが見られないのが悔しいっ><


TATSU提督のおっしゃるとおり、英気を養うように2人ペアで1-1へ。
江風のかちー(笑)

こういう画面で改めて拝見するのもいいですな。