2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

8ちゃんたちはすぐ被弾するねぇ2013年12月17日

提督「うーん、バシー島で補給艦退治あたりでもこれではなぁ」
8ちゃん「ううーごめんなさい」

提督「やはりしばらくは演習専用かな。まあ入渠任務が終わるのはいいけどね」

木曽「少し休めだって?・・・・俺の出撃の邪魔をするのはどいつだ!?」
8ちゃん「(ビクッ)」

提督「8ちゃんは木曽が苦手か・・・」

コメント

_ らいほ ― 2013年12月18日 00時57分

ワルナンデス提督さんこんばんわー

イベントで燃え尽きてましたが雷巡木曾がカッコよすぎて復活!
久々にレベリングしました
だらだら戦果稼いだりはしてたんですけどやっと本当のワタシになれた気がします

今はデイリーと重巡と軽巡の育成してます
阿賀野、能代、矢矧、高雄、愛宕とみんな素晴らしい!
レベル70ぐらいまで育成が決定しました
特に矢矧は結婚(仮)に向けて重点的にレベリングしてます


年末年始で忙しくなり寒さも増してきますが体調には気を付けてくださいね

_ ワルナンデス ― 2013年12月18日 07時08分

らいほ提督、おはようございます^^

>イベントで燃え尽きてましたが雷巡木曾がカッコよすぎて復活!
艦娘の改ネタが一番の特効薬ですよねぇ^^
私も木曽には、この改造には感謝ですね!

矢矧ぃぃぃ・・・・ま、愛宕が入っているので許しましょう(笑)って矢矧すらもう70ですか。

>だらだら戦果稼いだり
嘘だ!(笑)

年末はコタツに艦これ・・・でいきたいですねぇ。
体調万全、これ大事。機をつけましょう。あ、それ艦載機や・・・。気をつけましょう。

_ やま ― 2013年12月20日 17時02分

お疲れ様です。

自分は結婚(仮)に向けて大和が現在97レベルとあとわずかそして瑞鶴も現在地96レベルとあとわずかになって参りました。

それにしてもやっとこ改成りを果たした阿賀野と能代が中々使い勝手が良くて重宝してます(^ー^)

最近は阿賀野集中育成の為に常時秘書艦になってしまっているのでそろそろ我が海軍総旗艦の大和に秘書を戻そうと考えています。
(^ー^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック