2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

できちゃった婚の予感・・・2013年12月26日

やま提督、いわく「お疲れ様です。

自分は結婚(仮)に向けて大和が現在97レベルとあとわずかそして瑞鶴も現在地96レベルとあとわずかになって参りました。 」

という感じで、諸提督方も自分だけの艦娘を育てているところだと
思いますが、一方のワ提督は・・・

大井、北上ペアが惰性というのか、実利というのか
はたまたお尻に敷かれている感じでケッコンカッコカリの求めるところの
候補1位2位であります。

・・・。

ワ提督「愛宕だいすき!」

とか言っているわりに、実装の仕様によっては大井とケッコンなんてこともあるんですよねー。

ワ提督「自然の成り行きで(レベル99)に出来ちゃったら、結婚かな」
大井「そうなったら北上さんと一緒に自沈します」

ワ提督「・・・・。」

今回のイベントはブログライクな感じ2013年12月26日

今回のイベントは色々な1枚の激写!が楽しいイベントですね。

沈黙してしまった数多くのブログが木曽を発端として
息を吹き返している!?ような気がします。

まあ沈黙せずに毎日更新を頑張っていた提督も少なくはないのですが。

コメントの中にも、自ブログを紹介してくださった提督がいました。

シエラル提督
Journal de Navigation
http://kancolle.jugem.jp/
あの激闘の中で失ったイクちゃんを再ゲットしたそうです。
ずーっとドロップしたり建造できない艦娘を失うとキツイですよねー。
再会、おめでとうございます。いま潜水艦は大人気ですからね^^
育てるモチベーションもMAXかと思います^^

HECKEL提督
艦これ創作コミュニティ(v´∀`*)
http://kancolle-matome.com/
毎日2万PVだそうで、私も1万を越えてPVを稼いでいた時期がありましたが、2万はなかった!
視えて(!?)楽しいサイトです。ぜひ足をお運びくださいね^^