2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

大掃除の日は、昼は簡単どんぶりで2015年12月30日

大掃除の日ですね!

え?もう終わってる?さすがですねぇ・・・

うちはまだ奮闘中です。

それでお昼も軽く済ますため、ご飯を炊いておけば済むという
どんぶりの上に乗せるだけタイプのおかずを買っておいたんですね。

写真のこれね。

で、食べようとしたわけですよ。

おいしそうでしょう、この写真。


ストーブで沸いてるお湯でささっと暖めて、パッケージから
ツルーンと御飯の上に乗せるだけですぐに熱々で食べられる!

(買い物中、忙しいし、良いアイデアだぴこーん!)
って、思っていた時期が私にもありました。

・・・。

・・・。

ええ、もうわかりましたね?
わかりませんか、この写真。

え?庶民じゃないからわからない?それは仕方ないかもですが・・・


これね、これ、ソースだけなんですよぉ・・・・orz


あのさあ・・・こういうパッケージでさあ、カレーとか中華丼とか
牛丼とか・・・・あるでしょう。でさあ・・・・同じサイズで、
おいしそうな豚肉に美味しそうなクリームソースが乗ってる写真が
上のと同じコーナーに売ってたら、思うでしょう。

中身があるって!!!


もうねぇ・・・馬鹿かと・・・


デルモンテ・・・・おまえ(のせいじゃないと思いつつ)・・・・ゆるさんぞおおおおお!!!


P.S.ハンバーグのほうも同じでしたorzキッコーマン(のせいじゃないとも思いつつ)このやろう。


年末この瞬間にこの飯テロ(自爆)はやるせないのです(笑)