2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

聞け、RJちゃんの声2015年07月24日



すいませんでしたーっ><


いつか来るだろうと思って、来ない。
その間に砂金よりも価値ある年月を失うワ提督。

違うんだ、ワ提督。心の声なんて聞こうとしなくていいんだ
まず目の前のコメントを聞け。

スコープの性能を確かめたかったワ提督2015年07月24日

使用元:

1.3コマ目を用意するのは反則かもしれませんが・・・
https://twitter.com/Zhuravlik_KC/status/624254713882513408

2.レア小破という仕様でお願いします
https://twitter.com/taro_wanders/status/526375979602567168

3.謎の3コマ目(笑)基本的に依頼を受けて仕事をするはずだが・・・
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40472077

え?オチがわからない?

細かいことはいいと思うよ。

2コマ目でにやっとしたらそれでいいと思うんだ。うん。

どうしても考えたいって人は
「ズキューーーーン!」をどのコマに入れたらいいか、考えてみてほしい。


ワ提督はどこに入れるかって?そりゃあ全コマ+4コマ目さ(笑)






追記。
※金剛じゃなくてハルナでした。タイトル回収(依頼主)ということで。