2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

どちら様だーっ(かわいい)2015年06月13日

重巡は鍛えていますので問題なく改二にできるワ提督です、
こんばんわ。

今回は加古だったんですね。愛宕がいいなあと思ってた。
でも改二にしてみたらね、ぐっときましたよ。

これはこれで本当に良かったと思いましたよ。

なんていうか、素晴らしいリニューアルですねこれは。
若返ったとも言えないか?軽巡みたいになった気が(笑)

いくらなんでも軽巡はないだろと自分で思ってしまったんですが
ああそうか、と。

加古っていうよりもう1歩先に進んだそう
「これって暁でも良いんじゃね?」という感想が自分の中に
隠れていました。

もっとも、もしこれが前回改二になった暁の姿だったとすれば
なにもここまで望んでない!と悲嘆に暮れてしまう提督で死屍累々だったと思いますが、この加古がもう少しレディを意識して気品溢れる感じになったらそれはもう暁の理想なんじゃないかと思うわけです。

気のせいだったらすいません><

だいたい駆逐艦は重巡にはなれませんよね。

それにしても夕立に次ぐ衝撃でしたー^^

TATSU提督曰く、脱いでも凄いそうです。


加古「馴染む!馴染むぞ!最高の改二ってやつだぁ!」

ワ提督「なにそれ怖い」