2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

2015春イベント E3 水母の戦い 最上の助言2015年05月03日

午前ゼロナナマルマル。7時、E3(乙)、初陣。

結果は、はいこれ。入渠いっぱい。

ワ提督「にゅ、にゅ、入渠~!」


大浴場には先日の戦いで被弾していた最上がまだ入っていた。

最上「や、やあ!?どうしたんだいこんな時間にみんな」

千代田「あ、最上さんおはようございます。E3へ出撃命令があって途中までは行けたのに、このとおり負けちゃったんです、くやしいー」

最上「そ、それは大変だったね。ボクはもうすぐあがれるけれど、これから大変だよね、頑張ってね」

鬼怒「お疲れ様です。あ、最上さん・・・!」

最上「なんだい?」

鬼怒「この戦いにコツとかありますか?」

最上「うーん・・・戦いについてはボクにはアドバイスとか出来ないかな。でも入渠中のことなら・・・」

千歳「ことなら?」

最上「入浴剤とかお風呂でも読める本とかあると気が紛れるよ。あはは、こうやって何度も入ることになるからね。」

千代田「そういう話を聞きたいんじゃないんですけど・・・あっ・・・・お姉ェ、私あとで買ってくる!」

千歳「なによいきなり・・・。ああ千代田は潜水艦(おもちゃ)が出てくるのが欲しいって言ってたわね。でも私の分はいらないからね」

千代田「お姉ェ、ここで言わないで!恥ずかしいから!」

鬼怒「・・・(鬼怒川温泉の入浴剤買ってこよう・・・)」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック