2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

なんだ主役じゃないか2014年12月06日

提督より・・・

『=今日の小ネタ=

ついに艦これアニメのCMが来たようですね!
待っていましたよ!

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/34883.html
http://kantama.net/archives/18138242.html

なんかすげえ愛宕が魔法少女めいているというか、このCMにおける愛宕押し・・・悪くないね!
ぽいぽいの顔芸もまた、普段のキャラクターに実にあっていると思います』


動画をここで止めてずっとそのままにする。下から見る。見る。

ワ提督「・・・なんだ主役じゃないか。さすが愛宕。」

初めてE4をクリアしたときよりも清々しい顔のワ提督であった。


・・・・。うむ!
だがしかし、だ、アニメ調すぎるきらいもあるぞ。
ゲームの絵師さんの愛宕あってのその扱いなんだぞ。

それにな、こんな風に可愛ければ愛宕の格好すれば許してもらえるとおもっていたら、大きなまちが・・・



はい死んだ~。ワ提督、萌え死んだ~(笑)
だ、だが・・・この1枚を愛宕の可愛さと言っていいのかは疑問が残る。アニメ調めっ。悔しいぞ愛宕、このぉぉ~。><

アニメ調なのはなんか違うと思っていても、
声が同じで動いたら全面降伏だよなと・・・
複雑な心境に悶え苦しむワ提督であった。