2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

ミッドウェー諸島近海を進んできたハリケーンが、東経180度を超えたことで、台風第13号に2014年08月07日

ハリケーンだったときの名前は「ジェヌヴィーヴ」。
このミッドウェーからやってきた怪物台風13号ですが

艦これのイベントが明日に控えた今、
あまりにも胸が熱くなる情報だと思います。


tenki,jpの記事はこちら。
天気予報士曰く『あなたのお抱え気象予報士』になれれば、幸いです。
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/keiko_mochizuki/2014/08/07/14601.html
※全提督に支持される方法はあると思いますよ?(笑)

この台風、艦これ風に言えば
戦艦ジ級か空母ジ級かわかりませんが
この時期、このイベント開始前にニュースになるのはもはや
提督にとっては運命であります!

なんとしても本土上陸は阻止すべし。とココロに誓うのでした(笑)

ちなみにまずは11号からなんとかしなければいけません。
台風まで2本立てとかなに?(笑)

ワ提督「地球も萌えているのか。」
ワ提督「もしやイベント前のこの胸の高まりは大地からか!」
青葉「・・・馬鹿な提督を発見しちゃいました!」

コメント

_ デューク・東郷 ― 2014年08月08日 01時24分

お久しぶりです。


夏イベント、いよいよですね。

そして、この時期にミッドウェーから台風がやってくるとは・・・

タイミングばっちりですね(笑)

おそらく、この情報を見て今回のイベントを彷彿とさせていたのはワルナンデス提督だけではなかったと思います。


今回のイベントは、やはり空母がメインになるイベントなのでしょうね。 楽しみです。

ですが、今回は皆さんの様子を見つつ、慎重に進んでみようかと思っています。

なにせ、空母メインとくれば、湯水のごとく使用されるボーキサイト。

そして、ボーキサイトは消耗が早く、補填が大変ですからね(汗)


それと、待ち望んでいた大鳳さんがようやく我が艦隊に来てくれました。

ですが、まだ低Lvなので、今回のイベントでは留守番ということになりそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック