2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

陸軍としては・・・大賛成である。2014年06月15日



提督が女の子。

ワ提督としても大賛成である。

提督の妹でも、妹の友達でもOK。

時々でもいから艦隊の指揮を執ってもらって、
セクハラに耐える(?)艦娘の中の、
提督という地位の平均評価を持ち上げてほしい・・・(笑)

・・・と思うわけですが、いかがでしょうか?

陸軍「陸軍としては・・・大賛成である。」

おや?意見が一致。珍しいこともあるもんですねぇ。


ゲーム機の艦これでは「タッチ」の代償として本当に評価が下がっていって、
その際に1日提督として交代して艦娘とのコミュニケーションをする・・
みたいなイベントがあってもいいですよねー。
主に艦娘とのキャッキャウフフを見たいだけですが(笑)