2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

重巡の最低レベルが70になりました2014年06月10日

ようやく重巡の最低レベルが70になりました。

2回攻撃も出来るようになり重要度は増していますので
今後の活躍が期待されます。

戦艦では資源の消耗が激しいところでも代打も可能ですし
最後に魚雷を撃って決めてくれることもある、今では頼もしい存在です。

ひとつだけ不満があるとすれば「重」なこと。
艦「娘」にとっては気になるところだと思います。

また北上さんのレベル95までの育成は順調です。
ついでに木曽も95にして、阿賀野の改二をめざし、
Z1Z3も次の改造を・・・と、足りない艦娘も少なくないですが
今育てるられる艦娘も全力で応援中です。

今まで毎日行っていた大型建造も2万を切るようになってきたので
一時中止して資源貯めをはじめています。
目標は各資源5万以上。

コメント

_ ちゃんねるR ― 2014年06月10日 20時57分

ウチの重巡はまだまだです・・

_ TATSU ― 2014年06月10日 22時55分

さすがに壮観ですね揃いのレベルと言うやつは('¬'*)
今はあんまりやかましく調整しなくてもサックリMVP取ってくれるし便利な時代になったもの

ただ一方で「じゃあ重巡産廃⇒連撃ヒャッハーの間放置されていた軽巡の優遇はよ!」な意見も多数上がっているようで

今度の改二軽巡は噂では史実から長良ではないかと言う推測と、夜戦だから川内だろ!と言う推測の2分化といったところですかね


艦これ的夜戦の代名詞である川内は、スペック的には一般的な軽巡のソレではある
おまけに那珂ちゃんに神通の件もあるから、個人的には長良が好きですがこっちじゃないかな~と思ってますね

(そもそも既に軽巡の様なオーパーツたる長良や球磨改二にしたらどうなってしまうん?w



大型建造は中断ですか
あまり成果の方は芳しくなかったですか?

6月も3分の1過ぎてしまったし、資材溜めるにはいい引き際ではありますね('¬'*)

イベント・・・私はどうせ自然回復上限超えさせるき全くないしさっくり飛龍改二にすべきか

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック