2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

最近の艦娘の改になるレベルは?2014年05月01日

朝起きて「今日は全力で出撃してもいいか?」を考えるワ提督です、こんにちわ。

風邪は1万年単位で人類を脅かすだけあり
どうやらゲージ回復型のようです。

ワ提督はその日をどう過ごすか、目覚めたときの体調で判断する必要があります。出来れば慣れたくも、間違えたくはないものです。

そんなわけで今日は、治るという前提で行動してもいいか?を
体に尋ねてみたところ・・・

「やべぇ太陽浴びて冷や汗かいた」という返答があったのでまだ
やや安静にしております^^;

ま、安静といってもブログはやるわけで・・・生存理由だからな。

それにしても最近は、スマホなどがあれば布団で1日ということに
なっても大概、問題がなかったり・・・やばい時代です(笑)

逆手にとって病身と共に過ごす際の「いいわけ」になる機能や
付属品はいい商売になるかもしれません。

ま、それはともかく、画像の艦娘を今育てているのですが、
それぞれの改レベルを確認していなかったので改めて調べてみました。

明石(19) 35
利根(70) 25・70※
浜風(16) 30
卯月(39) 25
天津風(17) 30x 20
谷風(17) 20x 30

※通りすがり提督のご指摘により再確認しました。

おまけ
Z1 30・70
Z3 30・70

ふむ。明石はまだまだ育成する必要がありますね。
この中ではx谷風 天津風が最初に育成組卒業になりそうです。

こういう確認作業が、次のモチベーションになります。
・・・・まあ私はこのあと寝るんですけどね^^;

ああ、そうだ、読むだけに留まっていて申し訳ないコメントの中から1つでも返信相応なものを紹介で。

>Zhuravlik ― 2014年04月27日 14時17分
>おー、もう少しですねー。ですが、自分は今の所改造は考えていません。
>だって重巡じゃなくなっちゃうんだもん!!!(
>改二にするのは二人目のとねちく(Lv.5)にしようと思ってます。

重巡ラブなZhuravlik提督は、利根を改二にはしないそうです。
http://zhuravlik-lab.blogspot.jp/

利根も筑摩も航空巡洋艦になってしまいますからね、気持ちはわかります。
そういったこだわりを持つ提督を内包しているのが艦これの素晴らしいところですよ、ええ。

でも2人目を改二にした後でそっちが好きになったらどうするんだろう・・・あ、でもそのときはもう全員とケッコンカッコカリしているから些細なことだね!(笑)

コメント

_ 通りすがりの提督 ― 2014年05月01日 21時40分

天津風の改装レベルって20じゃなかったですか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック