2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

次は伊良湖でお願いします2014年04月26日

いつ乗るの?今でしょ!(右サイドバー)では
実装前に間宮も明石も紹介していまして

今これを読むとニヤニヤできます。
そのニヤニヤポイントが上の画像(笑)

他にも阿武隈が「今でしょ!」とか言いかけたりと、
いつ乗るの?今でしょ!企画はけっこう面白いことが起きていました。

数撃ちゃ当たるかもしれませんが(笑)
現実になる部分を発見していた!というのは後でも発見を楽しめるということもあり、ブログの醍醐味でもありますね^^

ということで今度は伊良湖ちゃんが実装されてほしーなーと書いておきます(笑)

機能は?
もちろん旗艦にして母港に置いておくと、旗下の艦娘がキラキラしちゃう。
でいいですよね提督方!

赤城「異議なし!」

あ、そうだ!これを言い忘れてはいけませんね。
明石や伊良湖、他にも出撃する艦隊に初戦で潜水艦が張り付かないように潜水艦の接近を減らすような艦娘を置いて良しとなる

出撃・遠征不可で待機・特務用の「特務」もしくは「第5艦隊」の設立を希望します!

書きました、書きましたからね!!(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック