2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

愛宕とアルフォンシーノ!2014年04月02日

長門を求めて進撃の3-3。

しかし午前中は入渠の行列を増やすだけだった・・・。

結果、長門型ながらホロ背景ながら、陸奥x1。

ここで秘蔵のおヨメさん、愛宕を旗艦に出撃、午後の部です。

そしてボス戦。運命はわが手に!?

画面が白くなり、ドロップの正体はいか・・・に!

ホロ画面

「長門型・・・」

来たー!

「陸奥よ」

ワ提督「ズコー。もーきみの○っぱいは見飽きたよぅ」
愛宕「いま、何か、言いましたカ?」

ゴゴゴゴゴ・・・

ワ提督「こわいこわい!語尾が黒棲んできてるから!おちついてっ」

2隻目の陸奥でした。ネタすぎて恥ずかしい。でも2度ボス戦勝利で
2度ホロで2度陸奥とか・・・・んもーりんごおいしいれすー。

愛宕「提督、わたしは無傷だし1回、いきましょうか?」
ワ提督「よし、・・・頼んだよっっ(北上風)」

コメント

_ Zhuravlik提督 ― 2014年04月02日 22時02分

長門さんが出ませんかー。自分は鬼怒さんがいまだに居なかったり。阿武隈いるのにね!!
またのーーーんびり更新中です、良かったら見に来てね!!コメントしてくれると自分がすっごk(ry

にしても、一周年イベント、どうなりますかねぇ……

_ ワルナンデス ― 2014年04月03日 10時50分

Zhuravlik提督 おはようございます^^

出ないですよー。出るぞと挑んだアルフォンシーノも小破中破大破を大量生産してます^^;
陸奥は来るんですよ?2回も・・・(笑)ホロホロ泣きそうです。

>鬼怒さんがいまだに居なかったり。
難しいですよね。うちでも1回出た後2度目がぜんぜん見ないなという艦娘が少なくありません。

1周年、このゲームにとってありがたいものだとイイデスヨネ。
1周年に携帯ゲーム機向けの情報を大量発表とか言われても困ってしまいます。愛宕モデルが出るなら別ですが・・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック