2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

ワ提督にもドイツ艦が来るよ!2014年03月23日

先週、宇宙兄弟が2回見られるワーと言っていた
48時間の任務がついに完了しました。宇宙兄弟最終回でしたね。

これで貰える特注家具職人、ケッコンカッコカリの後で欲しくなったものを購入しようとおもいます。(惚)

そしてZ1をお迎えする任務の条件をなんとクリアしている4隻が
先ほど任務を遂行中にして遠征に出発。

2時間待てばZ1がやって来る、はずです。

ちなみに条件は、
潜水4 旗艦レベル60以上
最低4隻(潜母可)
艦隊合計Lv200以上

うん。大丈夫!
(注:この大丈夫!には本人の注意力が無いことは含まれておりません)

※この記事内容の正誤は、
Z1入手の記事の発行をもって変えさせていただきます(笑)

コメント

_ 紀伊守 ― 2014年03月23日 01時26分

いよいよドイツ艦ですね!やはり新しい艦が来るというのは胸が踊るものです…


私の方はようやくビスマルクを迎えることができました!
イベントが控えていながら、なんだかんだ大型建造をしてしまうあたり、かなりの魔力があるのかもしれません…
度々爆死して資源が焼け野原になってしまっていましたが、これで落ち着いて貯蓄に励めます
気が早いですが、建造はZ1旗艦の、4000/6000/6000/3000/20で成功しました、参考になれば幸いです

_ ワルナンデス ― 2014年03月31日 19時59分

紀伊守提督、こんばんわ^^

ビスマルクげっとおめでとうございます!
うーん皆さんの報告やレシピを見るとつい試したくなりますが、長門でもOKなので本当に試したいですが
前回、例の激戦(自損気味)があったので資源を消耗は控えているところです。
でもそのレシピ、試したい・・・・!

まあ愛宕さんと蜜月なんで他の艦娘のことを気にしているとツネられるので諦めましょう(笑

>これで落ち着いて貯蓄
うぐぐ、あと1万貯めたら・・・(迷

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック