2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

飛びつきたい艦これ漫画2014年03月15日

宇城はやひろ提督のくうぼぼんを購入できる電子書籍サイトを発見したので、もしも海賊版だったら(んなことないでしょうけど)悪いのでツイッターで聞いてみることにしました。



ここ、会員登録すると500ptもらえるんですよね。
つまりどういうことかっていうと、海賊版でなければの話ですが、提督の本をゲットできて、もしかしたら提督も幸せになるというWINWIN。
だったら全力で紹介しなくては!と思っているのが今ココです。

でも一つ心配なのが、提督以外の人が勝手に登録して、その人が濡れ手に粟とかいうことですね。
なので登録して無料のうちに買うのはいつでもできますが、とりあえず真贋証明的な「OK」待ちをしています。

コメント

_ 宇城はやひろ ― 2014年03月15日 14時28分

うわー紹介して頂いて有難うございます!
電子書籍は自分で登録したものです^0^
ゆるい空母の歴史読み物本です(?)
お代の方は、ビスマルク建造費として有効に活用をさせていただきますΣ(゜Д゜)

_ ワルナンデス ― 2014年03月15日 16時15分

宇城はやひろ提督、こんにちわ^^

創作能力のある方をコヨナク愛する私としては紹介せずにはいられません!
ああ、願わくば170万人すべてが「くうぼぼん」を手に取って勝ってくれますように!

・・・そしてビスマルクは早くみつかりますように!やばいからぁぁぁ(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック