2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

育成モードただし超ゆっくり2013年12月05日

コンプティーク2014年1月号は予約に余裕があるようですね。
雷&電とはコツがわかっているようで・・・(笑)
ついでにFebriもねぇ・・・RJですよ、しかたないよねぇ。

イベント後は毎日1時間から数時間、朝は20分がプレーの限界になっております。

おかげでご覧のように武蔵たち新人艦娘の育成も
超ゆっくり・まったり進行です。

・・・はぁ・・・帰ってきたら誰かご飯つくってくれないかなぁ・・・はぁ・・・(疲)

コメント

_ TATSU ― 2013年12月15日 16時03分

どうもこんにちわワルナンデス提督殿


ついこの間になって木曾がついに雷巡化しましたね(n゜∀゜)η
対空がかなり高めで雷撃も十分に高くて他のステータスもトップクラスとかなりバランスがいいようで

たまに遠征覗いたらどうみても育成中な木曾旗艦×5とか、いつかのデジャヴですわ本当に(笑

しかしあれはカッコイイですなぁ、マントも渋いしこれがおっぱいのついたイケメンと言うやつですか
気が向いたら私も育ててみたいところです(軽巡は重巡より戦闘枠が少ないですし


プレイの方はちまちま進撃しながらついに飛龍を建造することができましたよ
蒼龍以外の空母って狙っても一切DROPしなかったですが、これで軽空母から正規空母まで全部そろいましたヽ(*・ω・*)ノ

図鑑の一ページ目が揃う日が待ち遠しい

_ まーくんⅥ ― 2013年12月15日 16時35分

ご無沙汰してます。
ずいぶん長い間ブログが更新されてないんですね。
(ほぼ毎日更新されていたのに…)

お体の調子でも崩されていないか心配になりました。
たぶん自分と同じでお忙しいのだと思いますが。。。
(ちなみに自分は1月1日2日が忙しさ&疲労のピークになります)

寒くなってきて風邪が流行っています。
体調管理&食事の栄養に気をつけて
今年もあと二週間とちょっと、なんとか乗り切りましょう。

_ icechin ― 2013年12月15日 20時43分

コンプティークはまったく興味なかったのですが、表紙見たらすでに購入してました/(^o^)\

な、なにを言ってるのかわからねーと思うが(ry

_ ワルナンデス ― 2013年12月16日 21時24分

おひさしぶりでーす!

なぜか今日、みなさんがいっせいにコメントをくれる。
なにかが同期していますね。

TATSU提督、お久しぶりです。
きっとそうだ、木曽のおかげですね。木曽雷巡とか熱すぎますよね!
あのポジションにすーっと入ってくる木曽、スゴイキソー!

>これがおっぱいのついたイケメン
提督、うしろうしろ(笑)標的艦になっちゃうよ?


まーくんⅥ提督、こんばんわー^^

ほぼ毎日更新しているほうがシアワセなんですが、大晦日あたりまでお預けですねぇ。
提督もお体を大切にしてくださいね。全力の提督の力は社会に使ってこそなんですが(笑)
風邪を貰わないようにがんばりましょう!ごまかしましょう!(笑)

乗り切ったら艦娘と結婚できるわけです。ええ。


icechin提督、こんばんわ。

あの表紙は販促ですよね。ええ、販促です。
表紙を乗っ取るのはもう少し後かと思ったら何匹もどじょうがいたってんですから
コンプティークもやめられないんでしょ(笑)どじょうかとおもったらウナギだったっていう。

_ やま ― 2013年12月17日 01時01分

お疲れ様です。^^

イベント後は入手した艦娘たちをゆっくりと育成しております。

今はやっとこさ阿賀野と武蔵が改成りし、能代を中心に育成しております。

次は初風だなんだと育成計画を立てていますが育成計画を見直していつの間にか遠征でLv30まで育った初霜を育成しようかなんて考えております。

尚、本日であ号、い号が終了したので現在は海上護衛戦を消化してます。

_ ワルナンデス ― 2013年12月17日 07時00分

やま提督、おはようございます^^

うちも武蔵が改成りしてようやく燃料消費が抑えられるようになりました(笑)
常時演習に武蔵を出し続けるとむしろ減るので困っていましたよ。

じわじわと声追加や改二が出現する駆逐艦の育成も大事なことになってきましたね^^
問題はブログで記事にする部分が少なくて地味なことなんですけどね(笑)

>尚、本日であ号、い号が終了したので現在は海上護衛戦を消化してます。
ちょwww。1日であ号は消化できる・・・そんな時期が私にもありました・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック