2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

E5クリアの感想(2)2013年11月24日

あれは、嘘だ!
http://2929831.asablo.jp/blog/2013/11/23/7067566

土日完全フリー。師走とかお歳暮シーズンとかが迫る中で48時間自由なんて無かったようです。
いきなりの12時間拘束!帰ってきたのは16ごろでしたから、12時間では無かったのですが
代わりといっちゃ精神削りすぎなE5攻略を12時間以上してしまいました。

何度も言いますが、クリアできたからいいものの・・・いやもう言うまい。

川崎ぞろぞろ提督も私もE4をクリアしてきたんですけど・・・・
あのぉ・・・うーん・・・やはり簡単ではなかった、という話に。

>E5開始して5時間(´・ω・`)削れない・・
>旗艦に攻撃したの支援艦隊だけ(涙)
>ここまで旗艦避けて攻撃する我が第一艦隊ってチキンですの。

他人事だと思っていました。現実は6時間以上の削れない地獄。
でもこの後で愚痴交じりの記事を書いていなければ、そして画像をアップしていなければ
的確な作戦修正への助言はもらえなかったので、書いてみること重要ですね。

>9時間経過、ようやくゲージが半分に(´・ω・`)とどめさせる気がしないぞな。
>まだ1度も旗艦落とせず、電探やめて主砲増やすか考えてます。

E5=E4・・・E4をクリアしてきた猛者の膝を折らせるE5が楽なんてことは無かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック