2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

ようやく届きそうです2013年09月13日

艦これブログの某提督は予約したつもりがカートに入れたままにしてしまったようで、本屋めぐりをして店員にダメもとで聞いたことでゲットされたそうです。

9/13 破竹の勢いの艦これ コンプティークが異例の重版
http://fleetcollection.doorblog.jp/archives/32872758.html

うちでもようやくコンプティーク10月号の発送しましたメールが
konoz・・・いえAmazonから届きました。

お届け予定日の最終日14日より1日早い、13日中に届くということです。

13日の金曜日・・・というのがアレですが、まあ大丈夫、大丈夫。(笑)


月刊誌+別冊という組み合わせは今後も売り切れ御免の可能性に気をつけたいところですね。

週間アスキーさんも艦これ(キッチン)タイマーとか付けてくれないかなー(笑)

キッチンタイマーそのままだとアレですが、分、秒、ではなく、h(時)、m(分)という風にしてくれたものだと便利ですよね。
あとストラップを取り付けられる配慮がしてあれば最高ですね。

そういえば佐藤秀峰さんがたまに描かれるイラスト、次回は艦これを推す声が多いようです。
ゆっくり連載中の「特攻の島」では北上さんたちが載せたくないと言っているアレが出てきたりしますし、こだわり度や関わりも深いところで、どの艦娘を描かれるか?はけっこう注目だったりしますよね^^

太鼓の達人(擬人化)や、
初音ミクも描かれています。
http://ch.nicovideo.jp/shuhosato/blomaga/ar334132

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック