2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

コンプティーク10月号が店頭に並ばない!?2013年09月09日

別冊付録が付くというコンプティーク10月号ですが、

艦これ海軍史~ダメ提督の野望~
(『艦隊これくしょん 艦これ』キーマン・田中謙介氏インタビュー【後編】ファミ通.com)
http://kankore2013.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

での記事を読んでみたところ、通販でも買えないような状態なのだとか。
そこでAmazonを見てきたところ、登録していれば予約できるようになったらお知らせしますよ状態、になっていました。

事前にブログで報告して予約もしていたので、それでも12日~14日というKonomazaっぷりですが私の手元には確実に届くはずですが・・・

(コンプティーク 2013年10月号は艦これ小冊子付き)
http://2929831.asablo.jp/blog/2013/08/25/6958071

もしかしたら店頭に並んで即売り切れ・・・なんて可能性もありそうですね。
もしや保存用(もしくはどうしても欲しいという読者のため)にもう1冊確保したほうがいいのかしら?

そして別冊の出来はすなわち厚い本の出来も予測できるだけに期待感は提督の中ではMAXだと思います。

もう月刊「艦隊これくしょん」出してしまえ!(笑)

コメント

_ 不安しかない ― 2013年09月11日 13時12分

おれも尼で予約してたんだが12~14日が予定日でホントに届くか不安すぎるww
届くよね!届くといって!www

_ ワルナンデス ― 2013年09月11日 22時51分

不安しかない提督、こんばんわ^^

発送しましたというメールが届いていないので明日届くような気がしないのですが・・・
14日なんですかね・・・私も心配です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック