2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

山城さん、そういうことなのでOK?2013年09月08日

頂いたコメントを元に記事を対話型で再編してみました(Ver 0.1)
コメント元:【2】扶桑と46cm砲を開発してみる

「はじめまして!」

いんふぃに提督
はじめまして!

扶桑での46cm砲開発は難しいんですかねぇ・・・
伊勢型でも46cm砲はほとんど出ないと聞いたことがあるので、航空戦艦は無理なんですかね...
もう航空戦艦には無理!と決めてしまったほうが
楽というか・・・4回連続失敗はそれが原因だと思うほうが
担当とか拘らずに済むので助かりますね。

山城に私のせいですか?とか言われても
いやいや航空戦艦はいいんだよって言えるほうが
山城のためにもいいんですよ・・・ええ・・・(笑)
自分も最近艦これブログ始めたのでよかったら遊びに来てください!
まだまだ弱小なので、アドバイスとかいただけると泣いて喜びますw
アドバイスなんてそんな上からのことは言えませんが
まずは速報に登録しておきますね。
これでうちからブログの最新記事のタイトルが見られますので
あとは興味を引くタイトルを用意すればアクセスアップに貢献できるかも!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック