2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

九七式飛行艇 「奇蹟の飛行艇」の本、届く!2013年09月01日



先日このようなコメントを「US-2にいつ乗るの?今でしょ!」の記事に寄せてくれた方がいましたので、さっそくAmazonで見つけて注文してみました。

ある在庫は中古でマーケットプライス品だけでしたが、価格はお安いのでポチりました。

新品がAmazonから直接販売されている時もあるようです。新装版ですね。(文庫本)
新装といっても1987年でした。
買ったのは表紙が少し違いますね。(購入したのは中古の単行本)

そして・・・届きました。面白いパッケージで(笑)

でっかいび○くりまんチョコのようなフレーバーでも入っていそうな袋が突然郵便受けに!

マーケットプライスでこんな面白い袋で商品が届いたのは初めてです。
中身がぴっちりだったので(中古)書籍用のパッケージでしょうか。


確かに中古本をこんな風に届けてくれるのはカッコイイよ!!
裏も気合いが入ってます。プラビニールなので雨でも嵐でも安心ですね。

菓子袋のように開封しようとしましたが、
ムキムキのお兄さんがペットボトルのキャップをあけられなかった映像のごとく
「すごく硬」かったので諦めて破きました。中身は・・・


こちらです。
誰かが読んで売った古い本は、なかなか大事にされて私の手元に届いてくれました。
でもこの本の最初の持ち主も書いた人も、お店だってまさか
「萌え」の路線から手が伸びるとは思ってもいなかったことでしょう(笑)

いやお店なら大量確保していたなら商才があると思いますが・・・
もっと言うなら表紙の絵を変えるだけで・・・いえなんでもありません(笑)


さっそく中身をチラりと拝見。

ほうっ!



ほほう!



伝記だからなのか、写真の添えられたページも多く、これは読みやすそうです。


今夜から添い読み添い寝してみます。
読了後には「奇跡の飛行艇にいつ乗るの?今でしょ!」の記事に感想を書きたいと思います!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック