2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

火倶羅が大好きな騎士様との差2013年08月17日

自分のデッキと、炎天夏の火倶羅サークルに所属する
火倶羅が大好きな騎士様(推定)との差を比べてみました。

どちらもSR++3枚揃いですが、その期待値の差は2万4千ほど。

ここで出した数値は大ボス戦(シルバードラゴン:DF3800)のものですから、対人戦では最小値も約1/2くらいになると思われます。

カードの攻撃が対人でも1度に1万を越えてくるというのは羨ましいですね。

それから無課金だと悪魔ナヴィの4Mがけっこう怖い存在だったりまします。
こちらが1万を越えない攻撃をチクチクやっていると
どかーん!と物理(防御力)を無視したクリティカル+スキル発動を打ち込まれたり・・・。

Rだから勝てそう →悪魔ナヴィ入り →回避 なんてことが少なくありません(笑)

今日からはランク11でポイントを稼ぐことになりました^^
強い方はどうぞ上のランクへ行って下さいね・・・(笑)

ちなみに、
ランク10:100pt
ランク11:121pt
ランク12:144pt
ランク13:169pt
ランク14:196pt
ランク15:300pt
ランク16:350pt
ランク17:800pt

こんな感じになっています。
越えたらいけなそうな壁があるのを感じますね・・・。

コメント

_ マイケル武田 ― 2013年08月18日 10時14分

悪魔ナヴィは怖いですよね私も何度か返り討ちにされてしまいました(泣)

12のランクアップ戦がでて上にあがろうか迷っています。
上位の女神との差がやばいので結構頑張らないとなと思っていますが
BBSを見る限り、上がって後悔している方がいたので上がるのが結構怖くなります。

_ ワルナンデス ― 2013年08月18日 13時51分

マイケル武田さん、こんにちわ^^

無課金にとっては嬉しいやら怖いやらですね^^

12ランクどうします?私もBBSを見ていると、ランクを抜けるとそこは雪国・・・ではなく修羅だったという内容をよく読みますので、次回のためにもランク上げは極力避けたいなと思っています。

火倶羅に参加している騎士様の人数では、3位までという条件には届きそうもありませんし
少しずつイベントの本質がわかってきているので冷静に対応していきたいと思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック