2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

騎士様、火倶羅のために目指す3500pt2013年08月17日

騎士サマー!
ミス・リゾートのバトル、始まりましたよ!
知ってるよ。
ほら、とりあえず100ポイントは稼いできたぞ
わー本当ですね。
これからも頑張ってポイントを稼ぎましょう!
そうだね。頑張るよ。
まず目標は3500ptだ。
なぜそのポイント数なんですか?
これはサークルに関係なく参加賞の体力とフォースの回復アイテムが貰える基準なんだよ。
それに、もしサークルが上位3位になった時はハロインイベントで導入されるカードを貰えることになってる。
そうだったんですね!
では騎士サマのサークルが3位以内に入れれば
火倶羅さんのハロイン衣装のカードが1枚貰えるんですね!?
うん、そうだと解釈しているよ。
でも100ポイントずつでは35回勝たなくてはいけませんね。
大変なイベントになりそうですよね。
いやいや、ランク10なんで
4勝して100ポイントなんだよ。
途中で負けるとポイント無し。

しかも4勝を繰り返しているとランクが上がるからね
それで貰えるポイントも増えるけれど
ライバルは強くなっていくよね。
騎士サマ、
塔のランクは一度上がったら戻れないんですよ!?
それなのに勝てる相手がいないようなランクまで
上がってしまって大丈夫なんですか!?
それは今は気にしてないけれど、
今回はともかく次のこのイベントではまともに
参加できるのかな?と感じているよ。

今回は戦友さんのために頑張るつもりで
火倶羅のサークルに入ってはみたけれど
3500ポイント以上を溜めるために
無理にランクを登っていった結果
次回はもう塔で勝てる相手がいません
・・・というのも可能性としてはあるからね。
いまからそんな難しいことを考えていて、大丈夫なのでしょうか?
ははは、なぜか自分以外の無課金騎士の生息域を心配するのが役目なのさ。
何かを買って出るなら役目ではなくカードや装備にしてくださいませ、騎士サマ!
うまいこと言えたねぇ、アメあげる。
わあ、スライム味懐かしいです・・・って何か誤魔化されたようなー。
さて、もう少し頑張るか。

コメント

_ マイケル武田 ― 2013年08月17日 09時46分

ランク11でやっていますが一日で1000ポイントちょっとでした。
わたしも火倶羅のサークルなので頑張っていこうと思います。

_ ワルナンデス ― 2013年08月17日 12時09分

マイケル武田さん、こんにちわ^^

ランク11でしたか。私も1つ上げて同ランクになってみようかな^^
これを書いたあとで「昇格バトル」にさえ出なければ上に行かずに済むことに気付きました。
まあ久しぶりだったので仕方ないですね(笑)

上位3女神は火倶羅サークルの3倍はメンバーがいるみたいですけれど、火属性だし赤いし
3倍!3倍頑張ったら上位になれます・・・よね?(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック