2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

そろそろリゾート気分も終わりかな2013年08月03日

騎士様「実はね・・・ナヴィ」
ナヴィ「騎士サマ?はい、なんでしょうか?」

騎士様「SRを育てていたら、GOLDが半分くらいになったよ。いま50万くらい。確かMAXで150万くらいあったはずなんだけどね」
ナヴィ「1/3じゃないですか!でもなんで機嫌がいいのですか?」

騎士様「いやね、前々からGOLDは使いたかったんだ。今このGOLDがこんな風になったことで、ああ運営さんはこれを消耗させるためにSRやRを大判振る舞いしたんだなとわかってさ」

ナヴィ「そうですよ騎士サマ、運営さんはちゃーんと皆さんの気持ちをわかってくださいます」
騎士様「・・・そうだったんだねえ。それにしてもそろそろリゾート気分も終わりかな」
ナヴィ「騎士サマの元にはリゾートな女神はあまり集まりませんでしたね」

騎士様「まあしばらくは戦友のデッキをながめて羨ましがることにするよ」

コメント

_ 無課金kssm ― 2013年08月04日 00時05分

 facebookもtwitterもアカウントを持っていないので、こちらで失礼させていただきます。騎士サマ通信に当ブログを掲載していただき、ありがとうございました。
 大して見所もない、だらだらと続けているだけのブログではありますが、「ブログを見て、反応してくださっている方がいる」というのは、色々と励みになります。時々でも結構ですので、ブログを訪れていただければ幸いに思います。
 今後もよろしくお願いします。

_ 輝星 ― 2013年08月04日 00時29分

↑おお、かのブログの主からコメントが、こういう交流いいですよね、わざわざ塔でやりとりしなくても皆おのおの勝手に仲良くなってるんですよ、運営様、お願いですからナーガチームを用意してください。さてさて、ゴールド一気に減りますよね、メインは今特に何も育ててないので400万ちかくたまって一向に増えるばかりですが、裏の方は断続的にカード育成してるので完全に虫の息状態です、我先にとイドとドレ改を塊目当てで討伐の毎日です、ビックリダーイベの報酬が金塊であることを願うばかりです。

_ ワルナンデス ― 2013年08月04日 00時36分

無課金kssm、こんばんわ^^

わざわざご挨拶頂きまして。ありがとうございます。

騎士サマ通信のほうでもブログを巡って「今の騎士様なにしてる?」なんてことをブログでも紹介できたらいいなあと思います。

はい。次回アップデート後はブログを持っている騎士様のほうが有利になるかもしれませんね。
情報を集めて重課金騎士様に乗っかれればいいのかもしれません。そのためにもぜひ読みに行かせてもらいます。

_ ワルナンデス ― 2013年08月04日 00時45分

輝星さん、こんばんわー^^

BBSを運営が用意したとしても、ブログで「ナーガいきまーす!」と書いてしまえば勝機がありそうです(笑)
そうやって先導(扇動?)してしまうのもどうかと思いますが、ナーガなら仕方ない。
そのときは頑張りましょうね!

そうですね!いまなら金塊という報酬はかなり魅力的です。そうやって全ての騎士様の願いをかなえるビックリーダになってほしいですねぇ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック