2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

熱砂のイベントクリアしました2013年07月29日




控えめな水着なのであと3枚が欲しくなんか無いんだからね!と
1枚を手に入れてツーンとしてみる。

・・・いやぁ・・・後ろの雲が美しいじゃないかぁ・・・・。

さておき。
今回もフロアボス戦に控えの女神で挑む楽しみが残っていました。

フロアボスは攻略wikiによれば、ストライクマーリン(HP約45000)。

それほど過酷な敵ではありません。1本釣りです。

まずは騎士様を脱ぎ脱ぎさせて・・・引退直後のオルガを呼んで1枚でチャレンジ!

オルガが攻撃を終えて、騎士様が最後の溜め攻撃?をした瞬間をスクショできたようですが、画面が意外に大きく揺れていたようです。
ま、むいちゃったので30ですけどね(笑)ということで、オルガは29667ダメージ。やっぱり女神一人ではむりか。

続いてC+のペア。オモヒカネとヘル=ロキです。2人の攻撃では約半分でした。
さすがフロアボス。ただの魚くんではありません。

次は育成中の1Mに満たない3女神でやってみましょう。
うん、これも半分くらいでした。この程度でも半分まで削れるということで、まあ「やわらかい」ボスというのが正体のようです。
魚ですから、ええ。

そういうわけで今回もフロアボス戦だけですが、控えのカードを砂浜で戯れさせることができました。

騎士様「みんな水着になってもいいんだよ?」
ナヴィ「騎士サマ~、貸切にするとなりますよ水着」
騎士様「島をまるごと貸切にできるほど於大尽ではないよ」

ナヴィ「あーあ、課金騎士様なら同じチャレンジでも素敵な水着姿の女神様がいっぱい見られたのに~」
騎士様「ぐふぅ」

目の保養もそこそこに砂浜を後にする騎士様なのでした・・・。

コメント

_ 輝星 ― 2013年07月29日 19時16分

イベント終了おつかれさまでした。最近のイベントボスはかなり柔らかくなりましたね、あまり強すぎてもイベントの意味がないのかもですが。今回の熱血ハナさんは2Mでも4M並の強さってコトで1K課金してしまいました、残りの二枚は最初からあきらめてます、前の盲目少女4Mより戦闘値高くてン千円もお得っていう、いい夏を過ごせそうです、ハナ通常版はまったく揃いませんけど。

_ マイケル武田 ― 2013年07月29日 20時14分

お疲れ様です!私もそろそろ終わりそうです。

水着といえば戦友でツインテールの髪型の女性っぽいアバターの方が細マッチョ水着を装備していて思わず一人で吹いてしまいました。なんともいえません(笑)

_ ワルナンデス ― 2013年07月29日 23時23分

輝星さん、こんばんわ^^

輝星さんもう1枚ハナを手に入れられましたか!まあここで2枚確保しておけば、いずれ4枚になる機会が来るかもしれませんね。2Mでもそんなに強いんですか?と攻略wikiみてみたらスキルDが3万越えてますね!
4Mからなら5万弱・・・・熱血は伊達じゃないですね。

手に入れたゴールドガチャにも幸運が舞い込みますように!

_ ワルナンデス ― 2013年07月30日 01時05分

マイケル武田さん、こんばんわ^^

すごい戦友ですね(笑)
でも細マッチョは攻撃力が上がるので実益で装備しているのかもしれません。
戦友が吹いて楽しませるのも計算のうちですね、きっと^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック