2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

豪腕乙女ガイアさん4枚揃ったー2013年07月25日

今日中に以下の内容が終了となそうです。

■7/25(木) 15:00終了内容
・大ボス「ギランイラン・弱」
    「ギランイラン(各属性1体ずつ)」
・期間限定リゾートアイテムガチャ
・大ボスHP1の時の消費フォース1/3
・限定クエスト「常夏愛ランド」
・ログインボーナス「蒼龍神せいりゅう」プレゼント
・ガチャゴールド2枚オマケ

しかしギラン・イラン強は残るので今回4枚集められたガイアも
SRで火属性の聖鎧の担い手ラナも手に入れるチャンスは残るのは教えていただいたので、ラナは未だに1枚だけなのですが焦らずに済みそうです。

入れ替わって始まるのが、
期間限定クエスト【熱砂の特訓場】だそうで、真夏の南国気分はまだまだ続きそうですね。

そう言えばイベントを楽しむ騎士様として
LoWの壁紙(オンラインゲームのページの横にスライドするLoWのバナーから入手可能)をPCの背景として飾っているのですが、このイラストの女神のカードなんて1枚も持ってはいませんが、このイラストだけでも十分に女神たちと南国にいる気分を味わえますね。極上の1枚です。

コメント

_ 輝星 ― 2013年07月26日 16時25分

ガイアさん4枚おめでとうございます、イベント終了してからギランイランみると、食傷気味なところにあの無駄な硬さも加わって素通りしたい気分になりますね。夏の壁紙はホントいい一枚ですよね、また秋や冬のバージョンも見てみたいものです

_ ワルナンデス ― 2013年07月26日 17時36分

輝星さん、こんにちわ^^

硬いですよねー!計算機でもツァーリが8000なのにギランは9000じゃないですかー、おかしいと思ったんですよ、最強大ボスの追加だったんですねぇ。
確かに自引きしても攻略してもらえる時間帯でないとスルーしています。ツァーリ以上ですから無理もないですよね。それにしても弱点がないってどういうことでしょう^^;

ナヴィやエンジェルのいらない夏イベント・・・なぜかスカッとしてしまいます。2人は悪役なんでしょうか(笑)
秋、冬もぜひこれと同じような心に染みてくる壁紙や女神を作って欲しいです。

あと埼玉なんで本当の海も見たいですねぇ(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック