2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

パメラさん最終進化2013年07月23日



ようやくパメラさんに最終進化の場面がやってまいりました。
一度は同じ火属性の魔法使いナーガさんの変わり身の姿だと疑っていましたが、これで正体が明らかに!?


今後の楽しみはもちろん4Mにすることですが、他にもナーガを追い抜くレベルを確認すること、
同じく囚人兵サンドラも現在レベル22ですが、どこでオルガを追い抜くのかも注目しています。

レベッカ、パメラ、サンドラのSR++がデッキに並ぶ日はもうすぐです。

そしてこちらが右側の「うわっ・・・私の期待値低すぎ・・・?」(イラスト:輝星さん)でおなじみの
対ボスダメ確率分布計算機を利用して出したデッキ刷新前と後の「対ギラン・イラン・強」での期待値の比較。

2回の攻撃で報酬率が15.8%だったものが75%となるなど、劇的な期待値の向上が見られるので
あとは1枚ずつを育てるだけでもあり、今からこうなるのが楽しみでしかたありません。

コメント

_ ランス ― 2013年07月23日 18時43分

パメラ最終進化おめでとうございます。
彼女はクリティカルが高くギランやツァーリ戦で活躍が期待できますね。
私もこの夏でレベッカパメラ4MMとクゥせいりゅう2MMが完成してSR3枚のデッキが作れるようになりました。
やはりコツコツ育成させるのはいいものですね。進化してイベントが見れたときの感動もひとしおです。

_ 輝星 ― 2013年07月23日 21時36分

パメラさん最終進化おめでとうございます、ナーガ説は見事に打ち砕かれましたが、パメラさんも十分魅力的なので問題なしです。以前にも書きましたがパメラはクリティカルの高さが魅力なので大ボス戦は期待値以上の活躍をしてくれる気がします、育成の方頑張ってください。ちなみに今度イベントでまた水着娘が追加されるみたいですが、ナーガさんはどうなるんでしょうかね、もともと水着みたいな恰好ではありますが、SR化来るんでしょうかね。なかったら、その時は自分で描いて心落ち着かせようかと思ってますけど。

_ ワルナンデス ― 2013年07月24日 11時09分

ランスさん、こんにちわ^^

SR3枚のデッキは豪華ですよね。パメラさんの能力は確認済みでしたか^^うちもデッキに入れるのが楽しみです。やはり成長しきったSRの能力の高さは成長途中では心配してしまいますが、MAXになったときはさすがの数値になりますよね。
進化イベントも女神の本質というか本心というかキャラクターが理解できる場面ですので、ああこういう女神だったのか!と感動できますよね^^

_ ワルナンデス ― 2013年07月24日 11時56分

輝星さん、こんにちわ。

パメラさん仮面とられたお顔も素敵でしたね^^
クリティカルが目立つということはナーガさんの上位カードにあたるという期待以上の活躍をするわけですね。
サンドラもパメラも今のところSR++のレベル20代ですが、クリティカルが45%もあるのにパメラのほうがスキルDも優れていて、発動率も似たようなもので、しかしクリティカルだけ大差があることにいま再確認してみて驚きました。

ナーガさん・・・そうですよね。似合う水着があるのか心配です。もし出なかったら輝星さんの作品で拝ませて頂きたいですね。ああでも出たら出たでガチャでしょうし、欲しくなるし困ってしまいますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック