2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

なにやら1枚ゲット2013年07月11日

レア度もよくわかっていませんが・・・

(ああ!はやくお気に入りでいっぱいの自分のブラウザに戻りたい!)

1枚ゲットしていました。
カビー由来のカードを数枚しか処理できていないのに
また集めろというのは、倉庫を買えってことかもしれないですね。

CSケーブルの購入や
ネカフェに出入りさえしなければその分で余裕で買えたのに・・・

ナヴィ「騎士サマ、こうして欠かさずブログやコメントへの返信で繋ぎをつけることも
「生きたお金」を使っていると言えるかもしれませんが、それと同じで必要になったら倉庫を買われるのも、生きた課金の使い方ではありませんか?」

騎士様「そ、・・・そうかもしれないけれど、今はちょっと考えられないかな。なにしろ自分で失敗してここに来なければならないのと、それに加えて課金までしてたら、今まで無課金だったのに、どんな判断だ!と自分で突っ込みを入れたくなるし」

ナヴィ「それでは回線が復活して落ち着いたら、倉庫のこと考えてみてくださいね」

騎士様「わかったよ。ケーブルが明日夜までに届けばそのまま復帰できるはずだから、そうなったらナヴィの言ったことはよーく考えるよ」

ナヴィ「明日もここから書き込みにならないよう祈ってます(笑)」

騎士様「ははは、あと2日も来ると毎月のネット接続費用と同等になってしまうね・・・かんべんしてほしいよ」

コメント

_ りっかん ― 2013年07月11日 22時57分


丁度今ラナ2枚目ゲットしました!

前回ティターン3枚という悔しいことになったので
今回はなんとしてでも4枚揃えたいですw

_ ワルナンデス@ネカフェ ― 2013年07月11日 23時32分

りっかんさん、こんばんわ

2枚目ゲットおめでとうございます。確認したらSRカードだったんですね。
これはぜひ4枚集めたい!デッキは3枠ですから、その1枠にラナを入れたいですね。
お互いに自引も応援もがんばりましょうね^^

_ 輝星 ― 2013年07月12日 22時15分

一日も早く通常のPCライフに戻れるといいですね。今回のイベントは割と集まりやすい上にイベント終了後も通常の大ボスとして登場するとのコトなので割と気楽にカード集めできますね。ハナやメリッサが一向に集まらないのでパメラと一緒にラナちゃんにも頑張ってもらいたいですね。

_ ワルナンデス@ネカフェ ― 2013年07月13日 10時33分

輝星さん、こんにちは。

ご心配いただきありがとうございます。
集まりやすいおかげでこれだけ復帰が遅れてもそろうかもしれません。
ラナちゃんとパメラ、それにティターンも育ててデッキを一新する日がくるのは楽しみですね。

ここのPCはブラウザゲームなどの高負荷ですぐスキル発動率(ブルースクリーン)するので(笑)
もうこりごりですね^^;

_ ももんがぁ ― 2013年07月14日 12時35分

お疲れ様です~。

早くいつものPCライフを取り戻してください!

今回のイベントはSRが出にくい気がしますが、焦らなくていいのがありがたいですね。
私は集めたカードの強化ばかりでカードは今あまり集めてませんがw
ようやく試練の塔のランクが13になって、レベッカちゃんが4枚集まったので、現在資金稼ぎつつ強化で頑張っております。

それではまたです!

_ ワルナンデス ― 2013年07月14日 23時13分

ももんがぁさん、こんばんわ!

今現在復帰完了です!応援、ありがとうございます^^
ブログにおいては戦友ですね^^

レベッカの4Mはいいですよねー。攻撃Dだけでも1万4千、スキルDもしっかり2万を越えて
発動率の32%も頼りになる数値です。戦友さんの中には2枚入れている方もいますし育てるかいあるSRですね^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック