2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

「進撃の巨人風」ロゴジェネレーター2013年06月22日

http://sngk.net/

あなたの艦娘でひとネタどうぞ!

どうぞお楽しみください(笑)

赤城はいただきました
(飯時の赤城 return on dock)

※進撃の慢心でもいいよね!

輝星さんにあのナヴィも描いていただきました2013年06月22日

まずはこの画像をご覧ください。多くの人にインパクトを与えたようで、画像検索するとたくさんの派生ネタが出てきます
私もずっと気になっていて、いつかネタとして使いたいと思っておりました。


そんな思いがあった中で先日、ロードオブワルキューレにおける大ボス戦での期待値などを算出できるという
サイトを紹介したわけですが、ブログの日記だけではもったいないと、ブログの右側にもバナーを設置して
訪れた人にも親しんでもらおうと思ったわけです。

そして、このネタも思い出し、どうせならバナーとして使おうと準備をしました。
このネタの画像を作るため、ブログ用にいつも使っている昔のホームページビルダーに付属していたウェブアートデザイナーを利用。
各種の素材を用意しました。


そしてこの様々なパーツを集めで出来たのが、これです。

この状態にして、イラストを募集しましたところ、さきほどブログにいつもコメントを寄せて頂いており
ブログでも紹介させて頂いたナーガナヴィの画像をPixivに投稿されている輝星さんより素晴らしい素材の提供を受けました

それがこちら!
GJ!GJ!GJ!!ナヴィにに無くてはならいフクロウさんもしっかり出演。完璧です。
縮小して使うのがモッタイナイくらい素敵ナヴィさんじゃないですか!
ナヴィ「いま「ちょwww」と思いましたね?そんな騎士サマは今すぐPixivで★10個をポチってきてくださいね」

うわっ…私の期待値、低すぎ…? | 輝星 [pixiv]

そして、出来たのがこちらです!上の元ネタとぜひ比べてみてください。ウケます(笑)
こちらはアイオーンちゃんタイマー対ボスダメ確率分布計算機を公開されている有志の騎士サマのサイトにリンクする
バナーとして私だけでなく「使いたい方はどうぞ使ってくださいということでバナーを提供することに
輝星さんも同意してくださいました。よかったらあなたのブログでも使ってくださいね(笑)

やはりもっと大きいほうがいい!という方には書かれた文字もはっきり読める大きなバナーを用意してみました!
画像をクリックして開く大きな画像を、右クリックから画像保存してください。

もし「私が描いたLowのイラストでも同じものを作って欲しい!」という方がいましたら遠慮なく御申し出くださいね。
あなたの好きな女神で騎士サマを大ボス戦のプロフェッショナルへと誘いましょう(笑)