2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

思わずガッツポーズね(笑)2013年06月22日

自引きの騎士様が久々のダメ調整です。
104ダメージとはユニークな!

対して+441に収束させた私。
思わずガッツポーズです(笑)


ナヴィ「騎士サマ、私、大ボス戦で余計なダメージを吸い取って次の対戦で放出する宝珠を作りたいんですけど買いませんか?HP1の後のダメージも吸収してくれますよ」

騎士様「なにそれ欲しい!」

ナヴィ「出資金が集まれば開発します。出資額に応じて実物をもらたり、天使ナビィのカードがもらえたりしますよ」

騎士様「なにげに新しい課金方法まで開発していない?」
※ジョークです

コメント

_ イザナイ111 ― 2013年06月22日 13時21分

素手でクリティカルだとそういうダメージが出ますね、防具で攻撃力が増えてるとかで。
自分は8,0888にしたことありますが何か嬉しかったです、以前パチンコをやっていたせいだなw
ナヴィが開発した宝珠はカビー戦とツァーリ戦で凄い役にたつので自分も欲しいですw

_ ワルナンデス ― 2013年06月22日 13時49分

イザナイ111さん、こんにちわ。

あれは素手クリティカルだったんですね。貴重なクリティカルを・・・(笑)
パチパチパチ・・・という感じ・・・あ、パチンコのほうですね。末広がり~。

ナヴィカードをセットすると効果が!でもいいですよね。
「改造の女神ナヴィー」って夢夢ちゃんか!

_ 輝星 ― 2013年06月22日 18時33分

偶然とはいえすごいですね、こういう数字が並ぶとホントうれしいです、自分も何か狙ってみたいです。

そうそう、遅くなりましたがバナーイラスト完成したのでpixivにアップしておきました。pixivの決まりとして200px以下の画像はアップできないらしいので、無駄な余白ついてますが切り取って使ってください。一応LOWのタグつけましたが、知らない人がみたら何のこっちゃって画像かもですね、まぁネタ投稿ってコトで。

_ ワルナンデス ― 2013年06月22日 23時44分

輝星さん、こんばんわ。
当人がLOGを見てくれるかどうかはわかりませんが小ネタを仕込む楽しみはありますよね(笑)

ありがとうございます!再び出来のよさにびっくり。縮小するのがもったいないほど細やかです。
期待値の2倍は頑張ってもらっていないでしょうか!?Pixivからさっそく頂きまして、現在のバナーと差し替えたいと思います。フクロウもちゃんと入ってて顔もいい仕事してる(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック