2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

提督新聞の投稿者の楽しみ2013年06月22日

提督新聞に「投稿」できる登録をすると3つの楽しみが発生します。

1つは、「投稿ページのページビューが確認できる」ことです。

ブログ紹介から訪ねた先の記事を紹介したり
ブログ代わりに投稿することで、マイページから自分の記事が
どれくらい注目されているか確認できます。

2つ目は「ニンジャツールズ」の運営しているサイトであるため
このサイトが掲載している広告の一部の収益を得られることです。

画像では2円になっていて、これが1000円に達するには何日かかるかわかったものではありませんが(笑)
いずれは「艦これ」の艦娘保有数拡張に使える金額になるかも!という目標が出来ます。

3つ目はブログをお持ちの提督には、ブログの来訪者の機会が増えることです。リンク機能の近代化改修の効果は★5つ!?


提督新聞はリンクフリーです(バナーも自作でもご自由に)
ブログをお持ちの方もそうでない方も艦これを一層楽しめるようでしたら「提督新聞」をご活用ください。

コメント

_ くろ ― 2013年06月22日 12時53分

はおヾ('ヮ'*)ノ

検索サイト的なナニかきたわぁ(*´▽`)

しかし...
5月初めのころには、艦これも大和型戰艦なみにデカくなるとは思いもしなかったなぁ...

シンプルなゲームだけど建造や開発の奥深さ、それと前代未聞の運営の対応ぶりによるものですかね?

7月には艦これ同人イヴェントもあるし、ぜひとも長くサーヴィスをつづけていってもらいたいもんです

壁|'-') サテ、課金シニイクカ

_ ワルナンデス ― 2013年06月22日 13時47分

くろ提督、こんにちわ^^

どういう形に収まるかまだ実験的ではありますが公開してみました。

そうですね。でもイベントに参加できるサークルがほぼいない状況でいきなりオンリー本を募集したり
次回も7月ですか、引き続き募集していたりと、角川のほうはその器の大きさを信じてはいるのではないでしょうか。

それにしても増えすぎた感、ですけどね(笑)
今後も近代化改装を続けて不沈艦でいてほしいものです。傾斜して見えるのは幻です!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック