2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

近代化改修に問題発生中・・・!?2013年06月20日

それではどうしても名取が選べないという実際の映像をご覧ください。


おわかり頂けたでしょうか。2枚あったレベル1、名取が2枚目として存在しなくなっています。
運営鎮守府からも新規に手に入れた艦娘や装備に不具合が生じる可能性があるので手を出さないようにとの報告がありましたが、これは早晩修正して頂けないと、色々と困ったことになりそうです。

ちなみにこの羽黒を合成元にして近代化改修をしようとすると、名取は選択肢として出てきますが、選ぶとなぜか合成元の羽黒が選択されてしまいます。
ヤバイです。

追伸。午前3時までに不具合の解消をするそうです。ちょうどいいですね、このままにして3時以降再現されなくなるか確認したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック