2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

借りを返してみました2013年06月17日

普段これなら総スカンだと思いますが
残り20分、しかも先日ドレッドノートを追い詰めてくださった戦友だったので全身全霊で叩かせて頂きました。

借りは返せたかもしれません。

ところでデッキや手持ちの都合、強酸性黄カビーは苦手なようでいつものレギュラーではダメージが上がらず、久々にナーガ・リュカを戻しての戦いに。

2万ダメを期待したいときに彼女たちがデッキに戻ってくることになる・・・・やはりまだまだ使えるR4Mのようです。

4属性イベント大ボス・・・なかなか楽しませてくれますね。

コメント

_ イザナイ111 ― 2013年06月17日 05時58分

おおっ、スカッとする画像ですね、自分もいつかこんなヒーローになりたいものです。

属性の話ですが自分は火と土が苦手です、特に火は4Mが1枚も無いという・・・火と土で強敵が居ない現状
ではどうしても優先度が低くなってしまった結果ですw
ナーガのSRが出れば絶対育てるんだけど・・・ねぇ運営さん?w

どうでもいい話ですが黄色とか緑とか書かれてもすぐに属性がわからない時がありますwブルアライダーも風と水がごっちゃになって報酬ラインまで削れなかったりと・・・自分だけですね、ごめんなさい。

追記、前回のコメントでナビィじゃなくナヴィですね、ガチャ課金するので許してください!・・・オルガが出ました!

_ 輝星 ― 2013年06月17日 12時03分

時間が合わないのか全く応援が来ない状態で、この追撃はきっと戦友の方も喜ばれたと思います、お疲れ様でした。こういう言葉を交わさずとも恩の貸し借りができるところがいいですよね、漢って感じがして。SR同一属性三枚揃えるのはまだまだ時間かかると思いますし、R4Mの当イベント中の活躍に期待ですね。ちなみにほぼ自引きで激おこぷんぷん娘が3枚になりました、大ボスが来るときに「来い、カビー、来い」って願掛けしてるのは内緒です、後コメント欄「ロリコン」はNGワードなんですね、削除警告が出ててびっくりしました。

_ ワルナンデス ― 2013年06月17日 16時10分

イザナイ111さん、こんにちわ^^

ここまで出来るようになったかとデッキと騎士の成長を感じてしまいますよね^^

そうですね火も弱点となる大ボスがイドネウス以降いませんでしたね。
こういうイベント時に困りますね。ナーガのSR希望ですよね運営さん?(笑)

パズドラのように画面端に属性のアイコンが出てくれたりするといいですね。
もしくはダメージに+弱点分ダメージとか出るとデッキの変更にやる気が出そうな気がします。

_ ワルナンデス ― 2013年06月17日 16時18分

輝星さん、こんにちわ。

ここだな!と思ったらしっかり漢を見せておきたいですね^^

あらま、もう3枚まで来ているんですか。私のところは3種類集まっていて2枚あるのが1、1枚ずつが2ですね。

私もカビーじゃなくてツァーリ引いちゃって自分が引いちゃいました。これどうするんだよ・・・と固まってしまいました。結局応援要請しましたが、どちらにしてもほぼ3時間待機です。

削除警告でるんですね(笑)きのこもNGワードかもしれません。艦これのほうですが、Pixivで使っているプレイヤー名を登録しようとした方がいて、きのこでNGだったことをイラストにして激おこぷんぷん丸になっていた方がいました(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック