2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

死神少女メイベル2013年06月01日

おお、ドレッドノート改の自引きから出ましたよ1枚目。

ありがとうございます!あと3枚出るまで頑張りましょう(笑)

初出したときに「どのキャラのオマージュかな?」と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・・。



悪魔ナヴィ「先輩っ、お久しぶりです」
死神少女メイベル「あら、悪魔ちゃん具現化したのね」

悪魔「先輩、せんぱい、いっしょに騎士サマの誘惑、お願いしますよ~」
死神「まあでも、私の場合、誘滅しちゃうからお手伝いできないわ~」
悪魔「くくく・・・そうでしたね!」
死神「うふふ・・・そうよぉ」

騎士様「うわぁ・・・・やばい仲間が増えたなぁ・・・」

コメント

_ 輝星 ― 2013年06月01日 21時50分

メイベルゲットおめでとうございます、うらやましい限りです。ドレ改は自引き以外はほぼ銀塊なのでホント手に入りにくいですよね、後三枚集まるよう応援しております。で、どのキャラのオマージュなんでしょうね、ぱっと見では思い当たる子もいませんが、こういうお姉さんタイプいいですね、そして誘滅、恐ろしい響きです。気が付いたら他のワルキューレさんたちみんな懐柔されそうです、騎士様、夜道に気を付けて。

_ ワルナンデス ― 2013年06月01日 22時42分

輝星さんこんばんわ。
まあ1枚までなら時間が解決してくれそうですが、これを4枚ともなるといつになることやら・・・。
現実なら銀塊で満足して騎士様とっくに引退生活ですよね(笑)

メイベルは「3歩下がって死の影踏みますがなにか?」という感じですね。夜道は前を歩いてもらいます(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック