2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

毎日キラキラとはいかない模様2013年05月26日

演習に来ていただける提督のレベルはコントロールできないようで、今日のキラキラ遠征は来賓の提督が強すぎて不可能と判断。

しかし負けるのを承知で戦い、基本経験値299をゲット。
先日のキラキラ艦隊x2と今回の演出で猫熊第六駆逐隊は遠征艦隊とは思えないようなレベルアップをしているかもしれません。

それにしてもボロボロ・・・・。演習でよかったよかった。

コメント

_ やま ― 2013年05月26日 03時38分

お疲れ様です。

こちらの艦隊は本日満を持してE3へ突入。そして本日無事にE3を突破しました。

しかし、備蓄資源を使い果たしてしまい当面は出撃が出来ない事態になりそうです。

そして遂に念願の翔鶴を手に入れました。

翔鶴さんが加入してくれたお蔭で赤城、加賀、蒼龍、そして翔鶴の空母4隻体制が実現。

これで航空戦隊をローテーションで使いまわせるようになりました^^

その代りボーキサイトという痛い代償を払わねばならない気がしますが(笑)

_ ワルナンデス ― 2013年05月26日 09時14分

やま提督、おはようございます。

提督、あなたもクリアされましたか!おめでとうございます。

ああ・・・私も欲しいです。そしてはやく育てたーい!残るはE4ですが、そうですね資源が足りなくてクリアできないことを考えて、少し早めに私もE3に進出しなくては。

E4の攻略、そしてレア艦娘めざして頑張ってください、提督!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック