2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

オラオラオラ~!ツァーリ・ギガントを追い詰める2013年05月17日

昨日フォース玉が1個手にはったので残り24分のツァーリ・ギガント、しっかり追い詰めておきましたよ!

ほんっとに硬いよね。SR++いるんですけどねー・・・・2万3万程度はあたりまえですか。

ちなみに風の書でしたー。でもいいんです。
戦友は半分あきらめていたかもしれないところに颯爽と現れて(艦これがひと段落して見に来た偶然なんですけどね、てへぺろ。)大ボスをボッコボコにできたわけですし。

コミュニケーションが出来ないけどれどアイテムやフォースの使い所にメリハリがあるのでLowは人気なんですよね。

ナヴィ「騎士様!」
騎士様「なんだい、今日はキミの出る幕はないぜぃ(いい汗)」

ナヴィ「ブラックドラゴンつれてきましたぁ」
騎士様「・・・・orz」

※このあと別のツァーリ・ギガントに2回入れた後で出ちゃいました(笑)ブラックドラゴンの自引きで必要なフォースは55です。

騎士様「みんな!オラにフォースを分けてくれ\(^o^)/」
ナヴィ「いや無理だから」

コメント

_ 輝星 ― 2013年05月17日 22時15分

フォース160ですか、うらやましいです(自分はその半分くらいです)、それだけあると援軍も捗りますよね。ツァーリ、まだ周りに呼び出せる人がいませんが、SR++をもってしてもダメージ2万ですか、ここまでダメージ与えたのだから応援報酬も風の書Ⅱ(R)Lv.MAXとかほしいですよね。

_ ワルナンデス ― 2013年05月18日 00時25分

輝星さん、こんばんわ。
通常クエストのステージクリアのステータスボーナス1が地味にいいですね。
あれは隙をみつけては貯めてフォースや体力に振り分けるとジワジワと戦いの助けになります。

「ここまでダメージを与えた」という判定なのかは解かりませんが、運営に問い合わせた人の回答によると応援報酬にもランクが存在しているそうです。他にランクがありそうなのはHPを1に追い詰めた戦友なのか、最初に駆けつけた戦友なのか、あとはナンでしょうね?

でも何か「いいものを貰える」ときは上記のような特別なことをしていたような気もします。
いつもと違う応援でいいことあるかも?くらいなものかもしれませんが、ぜひ戦友が喜ぶのを前提にいろいろと試してみてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック