2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

ひゃっはぁー 準鷹さんだぜー2013年05月13日

じゅんよう、だそうです。やっぱりステージ2には夢がある!
抜けられなくても毎日が楽しいです。(但し資源内に限る)

いやあ、ネタ満載で面白いですよね。

ひゃっはぁーって・・・・なんですか!
商船が翌週になったらモヒカンで出社してしまったとでも?

いやいや
そのうち「チェゲラッチョ」とかラップでしゃべる艦が出始めないか心配ですよ(笑)

ああ、フランス製の艦が無くてよかったですよね。

そんな艦があったら「シェー」ざますよ。

コメント

_ やま ― 2013年05月13日 23時52分

お疲れ様です。

いやはや正規空母に続き軽空母ゲットおめでとうございます。

隼鷹ちゃんは我が艦隊の黎明期に一航戦を加賀さんと共に支え、一航戦に赤城さんが加わった今では二航戦で蒼龍と共に我が軍航空部隊の一翼を担っている子です。

装甲と艦載機数では正規空母に劣りますが丁寧に運用してあげれば癖が無い良い子です。

是非、末永く大切に使ってあげて下さいね^^

_ ワルナンデス ― 2013年05月14日 02時17分

やま提督、こんばんわー^^

いい艦であることのお墨付きを頂きましたー。これなら安心して育成できますね。
セリフも面白いですし、がんばって育ててみますね^^いつもながら御助言、ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック