2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

戦友受付、停止中2013年04月21日

最近申請された方で受け付けられなかった方、申し訳ありません。
アクティブでない戦友もいなくなってしまったので現在、戦友受付は停止させて頂いております。
戦友は登録順にリスト最下に追加されていくため、これまでに戦友申請して頂いた方の成長を一覧で見守るのもモチベーションアップになってより楽しませて貰っています。ありがとうございます。
また非アクティブになった方が増えたら募集しますので、そのときはよろしくお願いします。

ところでいまの私のカード内を並べてみました。
Slow1900 Lv83 (無課金)
無課金騎士様ってだいたいこんな感じだと思いますよ?

・旧デッキのカードは思い出もあるので捨てられない
・(途中で育てる無意味を悟った)ナヴィさんは呪いがかかっているので(笑)捨てられない
・4枚揃うのを待っているだけのカード
・イベントで貰ったカード
・・・・等々あってロックだけで19枚になっています。最大50枚なので困ることも無いのですが、そろそろ
「騎士様、カードがいっぱいで・・・」とナヴィさんに注意されることも多くなってきました。

あーそろそろコイツの出番なのかな・・・と思い始めています。改めてポイントを確認してみると安価でしたね。
イベントもあと3、4続けばカード枠圧迫は目に見えていますから、プロフィール登録で貰える500ポイントだけでも
4つ購入できるので無課金の範囲で+40枚というのは課金の中では親切なんでしょう。
装備やゴールドガチャ1回に賭けるのもアリですが、こちらの必要性も忘れているとナヴィさんに注意されまくりですね。

ナヴィ「カードで一杯になったら、いつでも私のロックを外してくれていいんですよ?」
騎士様「お、おまえ・・・誰だ!」
ナヴィ「私は課金をお願いしない善なるナヴィ・・・」
騎士様「あ、ごめんいま進撃のアイオーン攻略と育成で手一杯なんでまた今度」
ナヴィ「・・・ぐすん。」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック