2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

Recolo 撮影テスト2回目 3日間撮影2013年04月21日


2回目の撮影テストの結果です。
今回はRecoloを観察箱に入れて30分1コマ(だったと思います)で3日間撮影してみました。
だったと思います、というのは設定した内容はファイル名などに反映されたりしないので最初にメモをとっておかないと忘れてしまうからです。

また1日ごとに撮影ボタンを押しなおしているので3つのファイルが出来ていました。それを繋げてYoutubeにアップロードしたものです。
(撮影失敗はもったいないので分割しました)

コマの量と時間の短さからどうも30分では無さそうな気もしますので次回は設定をメモした上で開始したいと思います。

今回Recoloは3日間野外で過ごしたわけですが、映像は問題なく撮れていました。操作はOKのようです。夜は見事に何も写ってませんね。

被写体がベタがけの畑をただ映しているだけなのがアレですが、3日目には雨もたっぷり降りました。それでも撮影に問題なしということでちょうどよい雨や風でした。

今日からは10分ごと、1秒6フレーム(1時間=1秒で撮影)として再び3日間やってみようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック