2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

じげんを超えろ!2013年04月02日

http://zigexn.co.jp/
(株式会社じげん)

上記の会社が宇宙事業を開始するそうです。
今年の4月から宇宙食を販売しているそうで、それを購入することで宇宙旅行が当たるとか。

それにしても見た目も完全に宇宙食ですね。

宇宙。そこは最後のフロンティアならぬ、気がつけば既に観光の世界となるかもしれない場所です。宇宙ホテルとか民間レベルでやろうとしていますし。

私にはそんなお金はありませんが、出せる人が宇宙でホテルに泊まったら宇宙食らしい宇宙食に納得するかどうか?いやしないでしょう。

きっと地球を眺めながら指差した大陸で食べられる最高の食事を無重力で出来る限り再現された料理を希望したりすると思います。

だとすれば無重力で見た目も味も美味しい宇宙食をきっと今から準備しておけば次の時代の宇宙のファーストフードになるかもしれません。

そこでファーストフードとしても優秀な寿司を形そのままにドライフードにして、それを目で見て楽しみながら口に入れ、醤油味の水を一口飲んだらあら不思議、口の中で地上と同じ味のスシが楽しめる!・・・なんてものを今から開発するのはどうでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック